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世界的ブランドで新製品の販促プロジェクト統括(前年比約500%)
■ プロジェクトの目的
秋冬新作モデル販売額の昨対比200%
ブランドとしてデジタル訴求に方向転換を決めた年度だったため、ブランド認知も併せて行う
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトの統括/ディレクション
■ 目的を達成する上での課題
全世界規模で展開する商材のため、訴求方法に制限が設けられていた
■ 課題に対して取り組んだこと
一般的な価格訴求ではなく、現状のD2Cを先駆けたマーケティング
■ ビジネス上の成果
オンライン・オフラインを合わせ、昨対比500%で着地
企画立案・SNSマーケティング(LINE公式アカウント/Facebook/Instagram/Twitter)・インフルエンサーマーケティング・SEO/MEO・広告配信(LINE/Facebook/Instagram/Twitter/Google/Yahoo!)・国内ECモール運用