10key デザインワークス (10key_DesignWorks) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 世界的ブランドで新製品の販促プロジェクト統括(前年比約500%)

    ファッション・アパレル マーケター・リサーチャー 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
     秋冬新作モデル販売額の昨対比200%
     ブランドとしてデジタル訴求に方向転換を決めた年度だったため、ブランド認知も併せて行う

    ■ 体制・人数
     5名

    ■ 自分のポジション・役割
     プロジェクトの統括/ディレクション

    ■ 目的を達成する上での課題
     全世界規模で展開する商材のため、訴求方法に制限が設けられていた

    ■ 課題に対して取り組んだこと
     一般的な価格訴求ではなく、現状のD2Cを先駆けたマーケティング

    ■ ビジネス上の成果
     オンライン・オフラインを合わせ、昨対比500%で着地

    企画立案・SNSマーケティング(LINE公式アカウント/Facebook/Instagram/Twitter)・インフルエンサーマーケティング・SEO/MEO・広告配信(LINE/Facebook/Instagram/Twitter/Google/Yahoo!)・国内ECモール運用

    見積もり・仕事の相談