ランサーズを安心安全に
ご利用いただくために

ランサーズ安心の
カスタマーサポート、監視体制

ランサーズは、すべてのお客様に安心してご利用いただくために、サポート窓口、および投稿監視・パトロールを強化しています。東京だけでなく、日本全国および海外までカスタマーサポート・監視をするスタッフがおり、今後も強化していきます。

ランサーズ安心のカスタマーサポート、監視体制

お仕事依頼やメッセージ
提案の監視・確認・フィードバック

ランサーズは、ランサーおよびクライアントの皆さんが安心してお取引いただけるよう全てのお仕事依頼を確認しています。確認をした結果、明らかに不正なものは非表示にするなどの対応を実施し、ランサーズの利用ルールが分かりづらいなどが原因で投稿したお仕事依頼は個別にクライアントに連絡をとり、修正・フィードバックなどの対応をしています。また、お仕事依頼だけでなくランサーの提案やアドバイス機能なども確認し、適切な対応を実施させていただいています。

お仕事依頼やメッセージ提案の監視・確認・フィードバック

違反申告や違反者の
傾向に基づきチェック
警告表示や強制退会措置

ランサーズは、不審なユーザーを監視しています。利用規約に反するユーザーを検知した場合は、利用規約に基づいた対応を実施しています。

違反申告や違反者の傾向に基づきチェック警告表示や強制退会措置

最新のテクノロジーを駆使した
検出方法

ランサーズは、AI(人工知能)による悪質な行為を自動検出しています。悪質な案件を即時検出、サポートチームに自動通知、対応を実施することで発生しうるトラブルを未然に防ぐことを実現しています。今後もAI(人工知能)に正常案件やイレギュラー案件を学習させ、より発展させていくことで仕事受発注のトラブルをゼロにしていけるよう努めていきます。

最新のテクノロジーを駆使した検出方法

何かお困りのことがあれば
ランサーズサポートチームへ

ランサーズのサポートチームは、世界中にスタッフがいます。お客様からの問い合わせに対して速やかに返答するようにしていますので、ご遠慮なくご相談ください。