EO West Tokyo 設立記念パーティー のチラシ(A4/両面) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
引き続き、
「EO West Tokyo 設立記念パーティー のチラシ(A4/両面)」
についてご提案をさせて頂きます、Replaica(レプライカ)と申します。
普段はDTP・Webをメインにデザインを行っています。

●テーマ●
堅実マジメな団体であることをイメージできるデザインが好ましいです。軽い感じではなく、社長が集う会で、熱く、情熱をもってビジネスをやっている社長だけが集まる団体というのが伝わるエネルギーが満ちあふれるチラシが好ましいです。
という部分を念頭に置き、ビジネスらしさの中に情熱をイメージしたテクスチャなどを盛り込んでいます。。

●デザイン●
様々な方向性が考えられたので、表面のみ4種類ご提案いたします。
もしもご決定いただいた場合指定のデザインについて
3日以内に裏面のデザインを提出させていただきます。

3つ目のご提案はモックアップの色合いの方を参考にしてください。
シンプルな構成ですが、テクスチャを入れることで目を引くデザインになているかと思います。

地図やQRは御社でご準備のものがあれば差し替えを、
無い場合はこちらで作成させていただきます。

修正や気になる点はお気軽にメッセージでご相談ください。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • C_mockup.jpg
  • C.jpg
2017-10-24 13:06:18

ランサー情報

退会ユーザー (replaica)
個人 広報・PR 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。