新商品サプリメントのパッケージのデザイン - yu_kusakabeの提案

yu_kusakabeの他の提案

提案文 :
お世話になります。くさかべでございます。

先程はメッセージにて質問にに回答いただきましてありがとうございました。
デザインをお送りいたしますので、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

----------

●デザインコンセプト
カラフルでインスタ映えするようなデザインを目指しました。
水彩の花柄で女性ウケするデザインにしつつも、
あまりカッチリとはせず、
ふんわりとおしゃれなイメージになるようデザインしました。

●ロゴ
オーガニックということで、それをイメージできるような
花から雫が落ちているようなロゴを作成いたしました。

●文言について
サンプル画像が割とスタイリッシュで
サプリの説明などがパッケージに出ていないものが多かったので
デザインを重視して日本語の説明は裏面に記載しております。

”滋養強壮剤”という言葉は、
販売するWEBページなどからすぐにわかる情報だったり、
持ち歩いたときや部屋に置いた時に
あまり女性がみえたくない文言だと思いましたので
オモテ面には記載しておりません。

ただ、私自身カフェインがダメで、
ノンアルコール・ノンカフェインを
気にする女性はいるかと思いましたのでオモテ面に記載いたしました。

フォントの指定があったのですが、
申し訳ございませんが
こちらで指定のフォントを所有しておりませんでしたので
こちらにあるフォントを使いデザインさせていただきました。
もしイメージと違うなどあればご相談いただければ幸いです。

花のイラストの素材は、素材販売サイトからの購入となりますので
こちらのデザインを選んでいただけましたら正式に購入致します。
(商品販売数50万個までOKの商用利用可能ライセンスです。)

ひとまずN式箱のみデザインいたしましたので
もし選出いただけた場合はこちらのデザインを踏まえて
もうひとつの箱もデザインできたらと思います。


----------


気になる点がございましたら修正可能でございますので
お気軽にお申し付けください。

ご検討どうぞよろしくお願い致します!

くさかべ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • イメージ1.png
  • イメージ2.png
  • 展開図.jpg
2017-10-03 19:00:21

ランサー情報

yu_kusakabe (yu_kusakabe)
個人 その他 千葉県 実績 51

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。