【きれいな素材写真あり!】接骨院サイトリニューアルのため、TOPページデザインを募集します! - しみずの提案

しみずの他の提案

提案文 :
初めまして、zuliと申します。
この度コンペに参加させていただきます。

デザインに関して、簡単に説明いたします。

【 全体の構成 】
今回提供されています写真素材の看板からインスピレーションを受けました。
ロゴを縦配置するデザインでリニューアル感をより一層引き立てるべくヘッダーを横配置にしています。また、TOPをグリッドで構成した導線を設けることで情報量を多く見せる構成にしております。アイコンを全体に使用し少し遊び心、女性を意識しています。
<メニューに関して>
ヘッダーの横配置にあるメニューはhover(マウスオーバー)でサブメニューがさらに横に表示されるイメージです。下記参考
http://www.nodai.ac.jp/

↓サブメニューの構成案
==
当院について
- 初めての方へ
- スタッフ
- 他院との違い
お知らせ
料金案内
治療について
- 首・肩の痛み
- 腰の痛み
- 膝・脚の痛み
- 交通事故治療
- その他症状
- 骨盤矯正
- 美容鍼
- 女性特有のお悩み
患者様の声
商品紹介
ブログ
==

【 色味に関して 】
清潔感を意識し、白をベースに希望色(御社のコーポレートカラー)緑をメインに
優しさを感じさせる色味(黄色)をアクセントカラーとして使用しています。

【 素材に関して 】
アイコンは自作です。

【 フォントに関して 】
レスポンシブと更新性を考慮し、英数字はGooglefontを日本語は遊ゴシックにしています。

現状把握できる範囲でのご提案になります。
不明点等ありましたらご連絡くださいませ。

以上です。宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01_rize_top_450.jpg
2017-10-01 23:55:32

ランサー情報

しみず (zuli)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。