駅の求人を含めた広告看板 - s-hakkoの提案

s-hakkoの他の提案

提案文 :
初めまして。貴社のコンペに参加させていただきますs-hakko(株式会社堺博光社)と申します。

求人広告を兼ねた企業広告ということですが、ただ企業コマーシャルと求人を同時に打ち出した場合、メッセージがぼやけてしまうと考えました。

そこで、貴社の「キレイなオフィス」、「高い女性社員率」の2点を重点的にアピールすることで、求人を行いつつ、一般的な製造業の会社とは違うユニークな企業であるという点を知ってもらうことで、企業イメージの向上を果たす、という2重の効果を狙って企画いたしました。

また、どうしても製造業の会社について回る「町工場」のイメージと真逆の職場環境であることをアピールし、ギャップ効果で若者を中心により好意的な評価を得られるよう、工夫いたしました。

ご要望・ご質問などございましたら迅速に対応させていただきます。最後まで責任を持って取り組ませていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • テルミック様駅広告.jpg
2017-09-21 18:30:00

ランサー情報

s-hakko (nashigoren8)
法人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。