買取専門店 マルホウの看板製作 - 有限会社DesignWORKSの提案

有限会社DesignWORKSの他の提案

提案文 :
この度はお世話になります。
弊社デザインA案をご提案させていただきます。

先ずは大きく弧を描く設置スペースですので、目を引く、地域のシンボリックなランドマークとなる看板デザインをと考えました。
その設置スペースを活かし、巻くイメージでの腕時計を大きくシンボリックにレイアウト。
センター文字盤に貴社マーク「○宝」をあしらい、インパクトあるグラフィックイメージといたしました。
左右に大きく巻き込む看板スペースですので、左右のそれぞれに貴社名と買取専門店を表記いたしました。
当方にて買取専門店の前に「高価」を付加し、売却依頼者への期待度、アピール度を高めることといたしました。

大きな弧を描く設置スペースを活かした、インパクトと高級感のあるデザインにてまとめました。

「○宝」のマークにつきましては、ロウ印に見立てたベースの上に、筆で力強く描いた○のパターンをゴールドにてあしらい、筆文字の「宝」を煌めきのもとデザインをまとめました。
筆丸パターンをスマートなイメージのと、荒々しいエネルギッシュな2種とご提案させていただいております。

また、B、C案とカラーデザインのパターンは他にもご提案させていただいておりますが、他色違いなどのご要望やご質問などございましたら、お気軽にご指示、ご相談くださいまし。
ご納得のいくデザインを共に仕上げさせていただきます。

以上、ご査収の程、宜しくお願いいたします。

有)デザインワークス

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a1.jpg
  • a2.jpg
2017-09-09 01:03:42

ランサー情報

有限会社DesignWORKS (dworks_una)
法人 クリエイティブディレクター 愛知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。