美容室ホームページトップデザイン募集。1ページのみ依頼です!(初心者大歓迎) - 株式会社スリーエーサポートの提案

株式会社スリーエーサポートの他の提案

提案文 :
株式会社スリーエーサポートのデザイン担当者です。

シンプルかつナチュラル志向なサイトデザインになるよう、シンプルに構成し、コンクリートの壁の上にかけられたコルク板をイメージした画像を背景にしました。

また、情報を探しやすくなるよう、グローバルメニューを上部に固定スクロール追加になる設計とし、TOPへすぐに戻れるボダンを下方に配置、情報を見やすくなるように背景を暗くして、TOP文字を白くして読みやすくしました(背景はいくつも選びながら実際に使ってみて決定しました。また、レスポンシブについてですが、スマホ閲覧時に縦一列に並んだグローバルメニューが白い背景のコンテンツの下に配置される横長メニューになるようにします)。

今後、御社でメニューを増やしたい時に拡張しやすいようにしました。
又、サイト右側には、利用する方が分かりやすいようにナビメニューとしました。
空白となっているナビメニューの下方には独自のバナーやその他画像などの設置がしやすくしてあります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hikousen.png
2017-08-02 14:16:52

ランサー情報

株式会社スリーエーサポート (aaairai)
法人 HTMLコーダー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。