酒屋のホームページのリニューアル(コーディング不要) - mono-graphの提案

mono-graphの他の提案

提案文 :
提案させていただきます。

自然を感じるページがご希望とのことでしたので、
自然の中でも特にお酒につながるイメージの強い
水を意識してデザインしました。
背景には、お酒のラベルにも使われる金色の、
伝統的な波模様の入った和紙のテクスチャを用いました。
波の上の雲のような金色の模様がコンテンツに合わせて
ジグザグに入っていることで、
ユーザの視線を誘導し、コンテンツが読みやすくなります。

日本酒や焼酎自体が、男性的なイメージが強い商品だと感じたので、
ヘッダーメニューやリンクにイラストを用い、
遊び心のあるフォントを使って女性にも親しみやすいデザインにしました。

メインの画像に使うには、現在の商品写真のサイズが小さすぎましたので、
山中酒の店様のページ(http://www.yamanaka-sake.jp/store/)から拝借しております。
著作的に問題がある場合は、現在の商品写真より高い解像度での撮り直しをお願いいたします。

メニューの並び順は、コンテンツに合わせて変更いたしました。
メニューの本格焼酎、リンクの三代目日記の画像はマウスオーバー時のものです。

修正・ご要望などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 八木酒店_デザイン案.jpg
2017-07-25 12:13:35

ランサー情報

mono-graph (mono-graph)
個人 Webディレクター 岩手県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。