ちいさい博士の松田從三のLINEスタンプ作成 - コダイラショウヘイの提案

コダイラショウヘイの他の提案

提案文 :
Haoyama様

お世話になります。
漫画家兼イラストレーターのshohhey(コダイラショウヘイ) です。
「松田從三先生のLINEスタンプ作成」に提案させていただきます。

似顔絵&コミカルなイメージで作成いたしました。
001は「あーた」だけでは意味が伝わりにくいので、「そこの」という文言も加えました。
002はコミュニケーションのセリフとしては適して無いので(審査が通らない可能性があります。)他の文言に変更もできます。
003は「つかまりました。」というセリフを加えました。(漢字で「捕まり」と書くと、犯罪っぽい雰囲気がしてしまうのでひらがなにしました。)

なお、「雀はよく食べました」はセリフとしては面白いのですが、LINEの審査規程に引っかかるので(「動物虐待」や「違法行為」と判断されます。)使用は難しいと思います。

これまで似顔絵のスタンプを中心に20種以上の作成経験がございますので、申請の際のアドバイスや、販売時期に合わせたスケジュールの作成など、ご教示させていただくことが可能です。

ご意見ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

shohhey(コダイラショウヘイ)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • m_001.png
  • m_002.png
  • m_003.png
2017-07-09 12:59:39

ランサー情報

コダイラショウヘイ (shohhey) 認定ランサー
個人 イラストレーター 東京都 実績 626

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。