新規スポーツ用品ブランドのロゴ作成 - hirobklynの提案

hirobklynの他の提案

提案文 :
初めまして。hirobklynです。下記が私の提案です。

TOP GEARという名称から二つの意味を捉えました。一つは、ギア(服自体)がいい質である。もう一つは、自分の中のスポーツに対するギアをトップに持っていく、ということです。そこで、私はエナジーとパフォーマンスを感じられるシンボルを創りました。左に向かっている3本のトライアングルは左の一点に集中し、スポーツに対するフォーカスを表します。またそれは矢印で、自分のギアをトップに向かって上げていくということです。またスピードも感じられます。オレンジは体内の熱とスポーツに対する情熱です。フォントはサンセリフで太いものにし、ぶれないでずっしりしたものをシンボルに合わせました。

デザインに対する質問がおありでしたら、喜んで答えますので、お気軽に。
ご検討の方、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Top_Gear_20170628...
2017-06-29 12:53:05

ランサー情報

hirobklyn (hirobklyn)
個人 営業・企画 アメリカ合衆国 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。