社用車 看板車 デザイン募集 - Bucchiの提案

Bucchiの他の提案

提案文 :
Bucchiと申します。 

「社用車 看板車 デザイン募集」にご提案させていただきます。

第2案

はじめに、今回のご提案のプロボックスの平面図でのデザインは、2005年式の平面図を使用しておりますことを
ご了承ください。イメージ画像は、トヨタからの最新画像です。
(サイズは、あまり変わらないと思いますのでご参考とお考えください)

第1案同様、屋根の雨漏りのお仕事柄から、屋根のイメージ(ブルー・オレンジ・グリーン系の3色))を背景にデザインさせていただきました。

こちらは、キャッチコピーを「職人の手」が地域の家を守り続ける、もしくは、地域の家を守り続ける「職人の手」とし、
ご自慢の職人がしっかりと地域の家を守ってくれていることをアピールできればと思っています。

カラーもそれぞれの面で変えることでより、あまり他にはないと思いますので、訴求効果にも繋がるかと思います。
(もちろん。1色系での統一も可能ですので、お気軽にお申し付けください)

最終的なカラーバランスや文字(ロゴも含む)は、mo-ri1111様としっかり煮詰めるながら、ご納得する1台の
デザインに仕上げさせていただきたいと思っております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
★「もう少し、こうして欲しい」など大歓迎です。(形状変更やカラーの変更など)
★一度、デスクトップに保存してしてご確認いただけますと、細かなところまで拡大してご覧いただけます。

お気軽に修正の依頼をお申し付けくださいませ。

スピーディな対応を心がけています。
ご検討よろしくお願いします。

Bucchi

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mori2_1.jpg
  • img1.jpg
2017-06-13 11:50:31

ランサー情報

Bucchi (Bucchi) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 144

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。