提案文 :
初めまして、kudoと申します。
こちらは【案2】の方向性で制作いたしました。
ポイントとしては以下の3点です。
◯ターゲットである50〜60代の方と、そのご家族の両方に「自分ごと化」してもらえるよう配慮
・初老の夫婦のイラストを載せることで、両者に訴求できるようにしました。
・若い方からも親近感が得られるようなフラットなデザインテイストにしつつ、年齢が高めの方にも文字がはっきりと読みやすいようにしました。
◯安心感を強調
ネットから申し込むには安心感が重要だと考え、「朝日新聞支援の安心サービスで」を目立たせることで、信頼できるサービスであることが一層伝わるようにしました。
◯最初の「信頼できるリフォーム会社を知りたい方へ」と最後の「リフォーム会社一喝紹介」のコントラストを高め、対象者への呼びかけと、して欲しい行動がひと目でわかるようにしました。
もし選んで頂いた際には、ご希望に添えるようスピーディーにご対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
以上、読んで頂きありがとうございました。
2017-05-27 01:16:31