越境ECサイト【MeeYeahBee】のカテゴリーアイコン13個の依頼 - merphonimの提案

merphonimの他の提案

提案文 :
初めまして。merphonimと申します。
この度アイコンのご提案をさせていただきます。

制作にあたって、日本らしいテイストを意識いたしました。
一見してどのような商品かわかるようなアイコンを心がけました。
また、ロゴのカラーが赤でしたので、そちらも取り入れております。

Illustratorでの制作となっておりますので、サイズ変更の対応が可能です。
添付の画像につきましては48pxでの書き出しとなっております。

文字に関しまして、サイトの変更によってテイストの変化もあると思いますので、
フォントの変更もしくは文字なしへの変更ももちろん可能です。

納品の際はアイコンごとにデータを分割してお送りいたします。また、背景透過png・AIデータどちらでも対応いたします。

その他ご要望・修正等の対応もお気軽にお申し付けください。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • meeyeahbee_icons.png
2017-05-24 15:44:22

ランサー情報

merphonim (merphonim)
個人 その他 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。