0,1,2才専門保育園のチラシ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。
ご提案させていただきます。

私も保育園に通う子供がおりますので、「こんなフライヤーなら持って帰りたい」と思ってもらえるようなかわいらしいデザインを心がけました。
0歳〜2歳児ということでKidsというよりはBabyを意識したデザイン、イラストを入れています。
何かしらのコピーがあった方が、園のことをより理解していただけると思い入れさせていただきました。

写真は、サイトにアップされていたものが似ていたので(お部屋の写真)別の写真をサイトからダウンローソさせていただいて使用しておりますが、使用不可であれば修正いたしますのでお申し付けください。

ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

追記 : 2017年05月30日 11:06

追記を確認いたしましたので、修正したものを再提案させていただきます。

「随時見学受付中」や「教育プログラム」などは目立つようにアイキャッチになるデザインにしております。
また、「デイリープログラム」は一目見て1日の流れが分かる様に棒グラフのデザインでまとめました。

ご検討いただけますと幸いです。
修正等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Fleurskids.jpg
  • Fleurskids0530.jpg
2017-05-24 11:15:23

ランサー情報

退会ユーザー (ma162)
個人 クリエイティブディレクター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。