第14回日本褥瘡学会中部地方会学術集会 のチラシ - Yamashita.Designの提案

Yamashita.Designの他の提案

提案文 :
yamashita designと申します。

チラシのデザインを提案させていただきます。

高齢化社会がもたらす「褥瘡問題」に医療従事者の皆様が日々、真摯に取り組まれていることを知り、少しでもお役に立てればと思い、この度、コンペに参加させていただきました。

今回、デザインを制作するにあたり、日本褥瘡学会が設立された経緯や活動について、いろいろな記事を拝読させていだだき、医療に携わっておられる皆様が褥瘡治療についての意見・情報交換、ならびに啓発・教育活動を定期的に行われ、その頂点を目指されているご様子を知ることができました。

今回の開催会場がグランシッブ(船をイメージした外観)ということを踏まえまして、皆様の取り組まれている姿勢が、試行錯誤しながら自然環境に立ち向かい、大海原を航海する帆船とオーバーラップし、このようなデザインとさせていただきました。

イメージ画像は、富士山の頂きから静岡市街地ならびに藤枝市を一望している航空画像を使用し、帆船には日本褥瘡学会のマークを掲げ、ひた向きに前進していく様子を表現しています。

カラー・フォント・レイアウト等の変更、ご要望などございましたら、
お気軽にご連絡ください。迅速に修正対応させていただきます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • designA.jpg
2017-05-19 13:32:53

ランサー情報

Yamashita.Design (yamashita-design) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 山口県 実績 618

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。