【ランチメニュー/A4裏・表】自然派ワイン×ダッチオーブン専門店 - mwith(エムイズ)の提案

mwith(エムイズ)の他の提案

提案文 :
tanamihoと申します。
自然派ワイン×ダッチオーブン専門店のランチメニューを提案させて頂きますのでご確認下さいませ。

キーワードとしてある「アウトドア」や「自然」ということを意識し、フリータッチで描いたイラストをちりばめながらも、“勢い”のある、美味しい!楽しい!雰囲気を感じられるようにデザインしています。
メニューですので、美味しさをストレートにお客様に伝えられるよう、写真のあるものに関しては写真をそのまま利用しています。

また、記載事項について、メニューはすでにご来店されている方が見るものなので、住所等についてはあえて省いております。必要であればご指示くださいませ。

以上、ご希望のイメージとなっていましたら幸いです。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0504_Lmenu_omote.jpg
  • 0504_Lmenu_ura.jpg
2017-05-04 08:01:05

ランサー情報

mwith(エムイズ) (tanamiho)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。