ECサイトでの『ヘアアイロン用』バナー/ページ画像作成 - GREEN DESIGNの提案

GREEN DESIGNの他の提案

提案文 :
ご担当者様

はじめまして。
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Qoo10・ポンパレモールなどをはじめとするモール及びECサイトでのデザイン制作を主に行っているデザイナーです。

「GMJ 3DVタッチアイロン」のメイン画像(400×400)と
商品ページ用画像を提案させていただきます。

文章などこちらで自然な形にアレンジさせて頂いた箇所などもあります。
修正にも勿論対応いたしますのでよろしくご検討ください。

追記 : 2017年05月01日 12:39

「美容室のようなトリートメントを自宅でかつ自分で施術できる」この部分を推していきたいとの追記、ありがとうございます。

早速ですが商品ページ上部にその旨コピー部分を追加したものを添付します。
最上部コピー以外は最初に提案させていただきました画像と変更はありません。

また、この商品ページのデザインはスマートフォンでの視認性に重きを置いて制作しております。
文字が細すぎると読みにくい、などの部分を太めのフォントを使用することで解決しているのですが、読みやすさよりも、より高級感を求めるということであれば
修正も致しますので是非ご検討いただければと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 3dv-square.jpg
  • 3dv-l.jpg
  • 3dv-l2.jpg
2017-04-30 01:52:11

ランサー情報

GREEN DESIGN (MDRBEE)
個人 営業・企画 北海道 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。