司法書士事務所の三つ折りチラシ - mihosの提案

mihosの他の提案

提案文 :
チラシのご提案を申し上げます。
御社のHPを拝見し、イメージカラーが水色に感じましたので、こちらの配色にいたしました。

ご希望が割とざっくりしていたので、文言を御社のHPよりコピーし追加いたしました。
加筆修正ございましたらお申し付けください。

裏面の画像データ、ロゴも御社のHPから引っ張りましたので、正式な採用が決まりましたらデータをいただければと思います。
※画像に関しましては、別のものをご希望でしたら、イメージを伝えていただければこちらで探します。
※HPのロゴデータが白バックでしたので、抜けておりますが実際は画像の上に白背景なしのロゴがくるイメージです。

また、地図に関しましても、現状は地図データが添付されておりませんでしたので、グレーの四角になってございます。
こちらも採用が決まりましたら、お借りできますと幸いです。

ご要望には柔軟に対応させて頂きますので、
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 司法書士CSP-01.png
  • 司法書士CSP-02.png
2017-03-29 11:02:56

ランサー情報

mihos (mihohashim0t03)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。