京都のゲストハウスのセールスコピー - 井上 勝也の提案

井上 勝也の他の提案

京都での思い出はまるで色鮮やかな西陣織のようにあなたの心に残るでしょう。 その一つ一つの思い出が色褪せないように、スタッフが最高級のおもてなしで丁寧に”つむいで”旅の思い出のタペストリーを織り成すお手伝いをします。
提案文 :
上記のセールスコピーは「紡」と「tumugi」の両方の部分のコピーです。
(添付いただいております画像の1ページ目、「紡」と「tumugi」のコンセプトの下部)

以下、それぞれのセールスコピーになります。

「tsumugi」
京の街での色とりどりの思い出は
「tsumugi」の彩り溢れる華やかな空間で
より煌びやかに輝くことでしょう。

心に残る大切な思い出の数々を
スタッフの丁寧なおもてなしで「紡ぎ」
最高のストーリーにするお手伝いをします。


「紡」
京の都ならではの情緒溢れる経験は
「紡」で愉しむ優雅で上質な空間のもとで
より一層高められることでしょう。

心に刻まれたその貴重な経験の数々を
スタッフによる他では味わえない
最高級のおもてなしで「紡ぎ」ます。


もし、それぞれの施設の立地条件や料金帯、他の施設にはない特長、
施設の外観や内装の写真、サービス内容などをいただけるのであれば、
周辺の競合施設などの調査などを含めてマーケティング調査をし、
それを基に競合施設との差別化を強調したご提案を
再度ご提出させていただきます。

ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。
2017-03-24 17:23:24

ランサー情報

井上 勝也 (katsuya)
個人 ライター 佐賀県 実績 35

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。