この募集は2017年03月24日に終了しました。

京都のゲストハウスのセールスコピーの仕事

京都のゲストハウスのセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

7日間

提案数

55 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
choco8
choco8 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
また 夢をみる
初めまして。今回京都のゲストハウスのセールスコピーを提案させていただきます choco8と申します。糸、色、織るなど「紡ぐ」に関連するワードを各所にちりばめました。 コンセプト あなたの歴史を「つむぐ」お手伝いがしたい 刻一刻さまざまな色を織りなす古都「京都」 その彩を つぶさに感じていただきたい そんなわれわれの思いから紡ぎはつくられました 「tsumugi」とは 歴史ある趣はそのままに 「もっと気軽に楽しんでほしい」 「何度でも足を運んでほしい」 そんな思いから生まれました。 昔からここで暮らしていたかのような 親しみと温かさを感じられるお部屋を リーズナブルな価格でご用意いたしました。 「紡」とは 旅の欠片をもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
京都で展開している京町屋のゲストハウスのセールスコピーを募集します。
ゲストハウスを2種類展開しており、両方のコピーを作って頂きます。
簡単なコンセプトのは完成しており、比較的分かりやすいかと思います。

【ブランド名】
「紡」(つむぎ)と「tsumugi」

【ゲストハウスのコンセプト】
糸を紡ぐように紡のスタッフが一人一人のお客様の旅のストーリーを紡いで1つの大きなタペストリーができますように

【「紡」は高級ゲストハウス】
奥深い京都を愉しむ旅、帝拳して楽しむ

【「tsumugi」はリーズナブルなゲストハウス】
大人可愛いの京都を楽しむ、見て楽しむ

【作って頂く内容】

〜 短い説明キャッチ 〜
セールスコピー100文字程度…

※上記2種類(紡とtsumugi)

サイトのイメージを添付いたします。
下の方に作って頂いたキャッチが入ります。

宜しくお願い申し上げます。
サイトイメージ添付
■ 選んだ理由

コンセプトを理解された上で丁寧な文章を作成して頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご応募ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 紡.jpg

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)