下記に記させていただきます。
提案文 :
*「紡」のセールスコピー。
【 宿から紡ぐ極上の京。】
紡の部屋(敷地内)にいるだけでも、充分に豊な時間を過ごせるので、まずは御部屋から京都の優雅な風情を満喫してください。というセールスコピーです。
*「tsumugi」のセールスコピー。
【 ちょっと京都へ。キュンとハッピーな思い出づくり。】
普段、仕事に追われて忙しい方々も、「ちょっとまた行ってこよっと!」と気楽に思えるリーズナブル感と雰囲気を表現しました。一人旅、またカップルやお友達、姉妹、あらゆるタイプの旅行者が楽しい時間を過ごせることをイメージさせるコピーにしました。
お役に立てましたら幸いです。
御一考よろしくお願い致します。
2017-03-21 04:50:43