170m2のゲストハウス物件のインテリアデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、y-y-yと申します。

インテリアデザインの提案をさせていただきます。

よろしくお願い致します。

デザインの説明は、添付ファイルに記しましたが、万が一のため、以下に書かせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・1階 畳
コタツ、書道の作品、テレビ、盆栽、テーブル(木)
壁:白(一部、黒
折角の畳の部屋ですので、和を強調させた雰囲気のものにしてはどうかと、考えました。
玄関付近なため、ここのコタツで皆が集まり、ゲストハウスの出入時の交流にも繋がります。

・1階 簡易スペース
簡易キッチン、洗濯機、かご、観葉植物
壁:煉瓦、白
簡易キッチンがあるということで、簡易的な料理や洗濯等、雑用を行えるようなスペースとしました。

・2階 ダイニング
キッチン、四角の棚、書道の作品、観葉植物、盆栽
テーブル(木)、イス(木)
壁:白
この部屋では、食事が楽しめるように、テーブルを配置しています。食事中にあまり緊張感が出ないように、壁はあまり変化させないで、白にしています。

・2階 洋室
テーブル(オフィス用)、イス(オフィス用)
木の棚、ランプ、パソコン
壁:白煉瓦
ここでは、パソコンを触るなど、インターネットを行う場所として考えました。壁などは、オフィスのような雰囲気を出すためにこのようにしています。

・3階 洋室1
2段ベッド×4、デザイナーテーブル
スタンドランプ
壁:白煉瓦(大)
寝室としての用途で考えました。
狭苦しいですが、中央に、テーブルを置くスペースはあります。

・3階 洋室2
2段ベッド×3、デザイナーテーブル
スタンドランプ
壁:白煉瓦(大)
ここも、寝室として考えています。
部屋の広さの関係で、ベッドは3つ配置しています。

・階段下
四角の棚
壁:白煉瓦
階段の下には、自由にカスタマイズできる四角の棚がいいのではと思いました。
棚には、観葉植物や、本などを配置することで、雰囲気も良くなると考えています。

・廊下の壁
壁:白煉瓦
廊下の壁は、一貫して白煉瓦風のものにしたら、高級感が出るのではと考えました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1階.png
  • 2階.png
  • 3階.png
  • 廊下.png
2017-03-15 16:49:06

ランサー情報

退会ユーザー (y-y-y)
個人 その他 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。