ランディングページのヘッダーデザイン - ritakaの提案

ritakaの他の提案

提案文 :
はじめまして。りたかと申します。
デザインAを1案提案させて頂きます。

★デザイン意図
「自立したオンナは美しい、学ぶオンナは美しい、自由なオンナは美しい。」
という言葉がキレイで、核になるワードだと思ったので、
その言葉を中心にまとめました。
文字間の空白・全体のメリハリにこだわり、
ビジネスウーマンのかっこよさとオシャレさを感じる画面を目指しました。
------
※参考サイトのお二方に沿って、一旦お名前を入れさせていただきましたが
もし不必要でしたら、外させていただきます。

※すべて商用許可の素材を使用しています。
○フォント:Adobe Typekit
利用規約
https://helpx.adobe.com/jp/typekit/using/font-licensing.html
○クラシックデザイン線:デザイン枠、飾り罫素材専門サイト「Frame Design」
利用規約
http://frames-design.com/wp/?page_id=80

※スマホ(5.5型)での表示も確認し、
PC版の表示としては許容範囲かな…?と思いましたが
念のためにご確認いただけますと幸いです。
必要の折には、文字バランスを再編集いたします。
------

そのほか、何かご不明な点・気になる点等ございましたら
お気軽にお伝え頂けるとと思います。
デザインがhiroomit様のお気に召しましたら幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 提案_01_りたか.jpg
2017-02-28 07:41:20

ランサー情報

ritaka (ritaka)
個人 その他デザイナー 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。