ダイニングレストランの訴求ポスター(A2片面) - RYOZODESIGN の提案

RYOZODESIGN の他の提案

提案文 :
西千葉ビストロカフェDEAR FROM 様

いつもお世話になっております。ryozodesinです。
ご依頼につきまして、下記の点を考慮して制作いたしました。

●ご意向のターゲットを踏まえ、黒地ベースにいたしました。
●新登場の1980円コースを主役におきつつ、ラクレットコースのお得感も
 (飲み放題内容枠と関連付けて)訴求しております。
●添付いただいたコース表をそのまま掲載するのは、サイズ(A2)上 
 視認性に影響が出るので、コース表から抜粋してアレンジしました。
 (コース表は、直接お客様とご相談する際のツールと位置づけました)
●全体的には「分かりやすさ」「おいしそうな料理」「コスパの高さ」
 を感じていただけるよう、お作りしました。

以上、ご提案申し上げます。ご検討のほどお願い申し上げます。

ryozodesign

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DFparty_0225.jpg
2017-02-25 11:24:34

ランサー情報

RYOZODESIGN (ryozodesign)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 116

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。