ミニバン専門店「BIG DRIVE AUTO SALES & LEASING」のロゴ - tara_bの提案

tara_bの他の提案

提案文 :
tara_bと申します。
ロゴデザインを提案させていただきます。

■コンセプト■
「ミニバンで広がる、家族で過ごす楽しい空間」をテーマに、元気さとワクワク感を印象づけるロゴを作りました。

「日の出から日没まで目いっぱい遊べる。多人数で乗れる、たくさん積める。ワイワイ賑やかに移動できる。」イメージを、文字のディテールや動きのある形で表しています。

文字列全体を、横から見た車の輪郭のように構成し、色々な具材を使ったお弁当や、楽しみがぎゅっと詰まったおもちゃ箱のような、バラエティや充実感のある配置にしました。

自由でのびのびとした描き文字が、仕事や子育てで日々忙しくされているお客様にも、気軽に来店していただけるような親しみを感じていただけると思います。

単色でも違和感なくご利用いただけ、看板等遠目からでも目に留まりやすい、使い勝手の良いデザインです。

■修正について■
ご要望がございましたらメッセージにてご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

追記 : 2017年02月23日 12:08

カラーバリエーションを追加しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BIG DRIVE_logodes...
  • BIG DRIVE_logodes...
  • BIG DRIVE_logodes...
2017-02-22 16:14:30

ランサー情報

tara_b (tara_b)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 39

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。