WEBショップ天然石アクセサリーショップのロゴ制作 - Yuyartの提案

Yuyartの他の提案

提案文 :
初めまして。
この度ロゴデザイン提案をさせていただきます、Yuyartと申します。

まずアイキャッチとして、蝶を大きく使用して印象に残りやすいロゴにしました。
次に文字ですが、細めのフォントを使用して女性らしく。
さらに文字にツタを絡めてスタイリッシュにオシャレに仕上げました。
全体的にシャープな印象を受けると思うので女性にも好まれるのではないでしょうか?
いくつかカラーバリエーションもまとめましたのでご覧下さい。

要望、修正などございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討宜しくお願い致します。

追記 : 2010年01月04日 21:45

m-butterfly 様

お忙しい中、提案書を見ていただきありがとうございます。
早速ですが、ご要望の修正を行いました。

まずラインの下に入れている文字を「Original accessories shop」に変更しました。
ツタを外したもの。ツタを付けたままのもの。
それぞれ文字の太さを変えてみました。
また、使用している文字自体を変更した物も一案作成致しました。
こちらも文字は太めになっております。

全体を見てみて、文字を太めにするのであればツタなどの装飾はないほうがスマートに決めれるのかなと思います。

また、背景に薄らと模様を入れたものも作成致しましたのでよろしければご覧下さい。

細かい事など気になった点、あればお気軽にお申し付けください。
ご検討宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • idea01.jpg
  • idea01_a.jpg
  • idea01_b.jpg
2010-01-04 01:09:46

ランサー情報

Yuyart (Yuyart)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。