セミナー講師の甲子園「セミコングランプリ」のロゴ制作 - konodesignの提案

konodesignの他の提案

提案文 :
お世話になります。

セミコングランプリ様のロゴデザインをご提案させていただきます。

【デザインコンセプト】
・円形のロゴマークについては、セミコングランプリがセミナー講師の登竜門であることから、日の出をイメージしつつ、SEMICON GRANDPRIXの頭文字を組み合わせたデザインにしています。
・セミナー講師の養成という観点から、全体の雰囲気はアメリカの大学のようなアカデミックで高級感のある雰囲気が出るようにデザインしています。
・最終候補者の胸に付けるピンバッチとして使えるデザインでありながら、名刺などにも使えるスタイリッシュなデザインにしています。
・SEMICON GRANDPRIXのロゴタイプについても上質かつ洗練されたイメージになるようにデザインし、用途に応じて縦横に組み合わせられるようにしています。

【カラー】
・カラーについてはご要望に合わせてブルー基調にし、洗練されたイメージにしています。
・また提案イメージにあるように単色のデザインにしていますので、あらゆる用途に使い勝手がよいデザインです。

ロゴデザインが永年愛されるよう、ありがちなイメージにならず、シンプルかつ独自性のある印象的なデザインを心がけていますが、思い描かれているイメージに合っていれば幸いです。

以上、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Kunihiko Kono

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • L_SEMICON_GRANDPR...
  • L_SEMICON_GRANDPR...
  • L_SEMICON_GRANDPR...
2017-01-20 13:23:22

ランサー情報

konodesign (KunihikoKono)
個人 グラフィックデザイナー 実績 191

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。