介護用品・介護リフォームを行う「ソーシャルサービス有限会社」の看板 - Charlie Brownの提案

Charlie Brownの他の提案

提案文 :
追加で看板デザインの提案をさせていただきます。
こちらのタイプは、業務内容を認知していただくのを最優先の目的としたデザインとなっております。

記載事項に使用しているフォントは、御社の日本語ロゴタイプと同じフォントを使用し、全体的な統一感を持たせております。
電話番号及びホームページアドレスはアタリですので、決定後に申しつけていただければと思います。
また修正等がある場合も、同様に決定後の対応とさせていただければと思います。

納品ファイルのご指定が無いようですが、看板業者に転送いただくだけで良いデータ形式※で納品することが可能です。
(※イラストレーターなど、看板業者様からご指定のあるデータ形式)

以上、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • social_service_si...
2017-01-16 14:36:01

ランサー情報

Charlie Brown (Charlie_Brown)
個人 グラフィックデザイナー 宮崎県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。