環境事業会社の新しい事業所の看板作成 - 緒方スグルの提案

緒方スグルの他の提案

提案文 :
はじめまして、ブランディングデザイナーの緒方と申します。
御社の看板デザインを提案させていただきます。

御社のサイトを拝見させていただきました。クライアントにも親近感がもたれるような、そして様々な事業に飛躍していくような、そんな将来性のある会社をイメージさせてデザインにあたらせていただきました。

*ご要望事項の「明るい」「未来的」且つ「日常的」を元に、
工場のモノクロの環境でも看板が引き立つものに仕上げております。

*楓の木を背景に、カラフルになるようにトーンを置いております。
(楓には「美しい変化」という意味があります。)
又、その上に幾何学的なパターンを入れることで未来感をプラスしました。

*背景はあくまで会社のロゴを引き立てるものなので、植物感などは抽象的にしております。ですが、一目に御社のイメージを感じていただけるよう配慮しております。

細かい修正案やご質問ございましたらご気軽にご連絡ください。

追記 : 2017年01月12日 04:59

画像追加

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SHINTOKYO_ver2-03...
  • SHINTOKYO_zoom-03...
2017-01-12 04:55:26

ランサー情報

緒方スグル (sugar-apple)
個人 その他デザイナー 福岡県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。