抹茶ドリンクのラベルデザイン - 山﨑誠司の提案

山﨑誠司の他の提案

提案文 :
はじめまして、フリーランスでデザイン事務所を営んでおります「sunday11」と申します。商用デザインを基本に制作活動をしています。

今回、「抹茶ドリンクのラベルデザイン」の制作案件を拝見させていただき参加させていただきました。

スタンダードな抹茶のイメージ(和風・緑系)で構成してみました。

記載項目(お召上がり方)などアイコン化したものをもう少し付け加えても大丈夫そうですが最低限の素材で配置してあります。
修正前提で提案させていただいておりますので追加素材などお気軽に修正お申し付けください。

少し見にくいかもしれませんが、背景は和紙柄になっております。

※提案用に低解像度で提出させていただいておりますが印刷用はドットのでないデータをお渡しいたします。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 抹茶ドリンク ラベル1.JPG
2017-01-10 11:16:07

ランサー情報

山﨑誠司 (sunday11) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 滋賀県 実績 656

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。