提案文 :
株式会社秋田ことづくり ご担当者さま
はじめまして、tocoともうします。
この度は提案の機会を頂き、ありがとうございます。
サイトの雰囲気に合わせつつ、「クリスマス」「年末」のきらめいた様子を、派手になりすぎないよう盛り込みました。
「何故秋田の果物なのか?」「何故お酒と果物のセットなのか?」という2点が、フルートリート最大のポイントだと考え、チラシの中から最低限その2点を読み取ることが出来るように制作しました。
日本酒の情報も細かく記載することで、「贈った相手の方が飲めないくらい強いお酒だったらどうしよう」といった不安を解消してあげることが出来ると思います。
2枚目は1枚目よりも装飾を省いてよりシンプルに。
3枚目はサイトに合わせて黒に。
4枚目は少し構成を変えキャッチコピーが目に入りやすいようにしています。
ご要望、変更がございましたら随時対応させていただきます。
お忙しい中恐縮ですが、ご検討いただきますようお願いもうしあげます。
2016-11-02 08:46:18