ウォーターサーバーの秋冬キャンペーン用チラシ - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
初めてお世話になります。
アートボブの駿と申します。
この度は提案の機会をいただきありがとうございます。
早速ですが、ご提案させて頂いたチラシ案に関して簡単にデザイン意図と要点をご説明させて頂きます。

・全体としては、印象的なビジュアルと背景のイエローで、伝えたい要点やロゴのブルーが目立つ構成としました。

・現市場価格から水全体では訴求力のある価格帯とはいえませんので、「自然水」という文言を複数箇所にちりばめ、
「天のめぐみ」という商品ロゴも大き目の扱いにしております。

・テキストや表現の仕方は顧客心理に配慮して少し調整しております。
※細かな所ですが「3本未満500円」を「2本まで500円」など、同意で少なく感じる表現に

・驚いた表情は外国人モデルの方がストレートに伝わるため提案の物を選択。
また秋冬チラシですが提供の日本人モデルが半袖なのに他の画像が長袖だと違和感が出る点、
冬でも半袖を着る外国人が多い点、地球の裏側で驚いてる感、
等々を考慮して半袖の画像を選択しました。
※画像の使用料は貴社の提示料金に含まれております。(追加不要)

・どこかのダイエットジムではありませんが「結果につながるチラシ」という点を第一の目標に製作致しました。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
対応させて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ナチュレ様秋冬チラシラフ案1.jpg
2016-08-29 12:39:18

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。