初心者歓迎します!若手院長が経営する整骨院ホームページのデザイン募集します! - omochicoの提案

omochicoの他の提案

提案文 :
初めまして。omochicoと申します。

本件、ご提案させていただきます。

ターゲット層が広いので、どの年齢層にも受け入れてもらえるようシンプルなデザインにいたしました。
カラーは全体白ベースにオレンジをアクセントに使用しております。
また、フッターをグレーにすることで全体デザインを引き締めております。
現時点ではPCのみのデザインですが、スマートフォン対応もご希望であれば作成いたします。

ページの上部は、ご用意いただいたワイヤーフレームをベースにしておりますが、
診療項目より下からはレイアウトを変更させていただきました。
少々情報量が多いように見受けられましたので、情報を整理させていただきました。
『院のこだわり』『他院とのちがい』『お客様の声』などのコンテンツはリンクを設置する形で対応しております。

修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

※写真はFotoliaの写真を使用しております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 匠整骨院.jpg
2016-08-17 01:19:23

ランサー情報

omochico (omochico)
個人 Webデザイナー 兵庫県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。