スマートモビリティ取り扱い会社「GLOBAL INNOVATION」のロゴ - J.の提案

J.の他の提案

提案文 :
J.(jkitamura)と申します。
2案目をさらにシンプルにした3案目です。

【コンセプト】
・創設者がお二人ということから、太極図の陰陽のように、お二人が相互に深く結びつき影響しあっているということ、そして「世界的な革新」を表現しました。
・シンプルな中にも意味がございます。GLOBAL INNOVATION様の「G」と「I」を極シンプルに表しながら、それぞれは創設者お二人を意味します。
・抜きの部分の真っ二つに割れた球体(世界)から「世界の革新」を表しました。

【注意した点】
・シンプルなデザインですので、念のためにGoogleの画像検索にて確認しましたが、同様のデザインはございません。
・単色でもデザインを損ないません。
・今までにないデザインで「世界的」「革新」「先進的」を表現しながらも、「信頼」「安心」「プロフェッショナル」といった企業として不可欠な要素を損なわないようにいたしました。

【デザイン】
今までに無い、先進的なデザインで、海外にも通用するGLOBAL INNOVATION様のロゴに仕上がったと思います。
カラーバリエーションや、創設されたお二人のシルエットとのアレンジ例もいくつか制作したしました。

無限のカラーバリエーション、フォント変更など、速やかに変更・修正いたしますので、どんなことでもお気軽にご連絡下さいますよう、お願いいたします。

貴社の求められるロゴに仕上がっていれば幸いです。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2016年08月15日 23:48

sample-image3-3.jpgを削除しました

追記 : 2016年08月15日 23:49

サンプル画像を微修正いたしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample-image3.jpg
  • sample-image3-2.jpg
  • sample-image3-3.jpg
2016-08-15 23:47:20

ランサー情報

J. (jkitamura)
個人 その他デザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。