提案文 :
最終修正ver.お送り致します。
【コンセプト】
"日常の中の少しの贅沢”をブランドステートメントとし、趣のある皆様が和んで頂ける雰囲気をコンセプトにビジュアルアイデンティティを作成いたしました。
ロゴタイプにはオーセンティックな風合いを演出するため、明朝体をベースにグランジ加工を施しています。
ロゴマークでは伝統や高貴さを感じさせる1750年代に作成されたBaskervilleをベースにグランジ加工を施した書体としています。イラストにはニホンカモシカ、コーヒー豆、カップをアイコン化し、シアトル系コーヒーのようなスタイリッシュなシンプルさを企図しています。
シンボルカラーにはコーヒーブラウンという色見本を元に、フレッシュコーヒーのような艶感のある彩度の高いブラウンを用いています。
宜しくお願い申し上げます。
2016-07-17 23:26:28