提案文 :
追記を拝見し内容を修正いたしました。
◆提携を重視
するように
(訂正前)地域の店舗・施設
を
(訂正後)提携店舗・提携施設
に変更
◆Kuma Visitと店舗のインタラクション強化
のために
右側の虹色の帯にいくつかの項目を加筆いたしました
※内容はご指示いただけましたらご希望の文書に差し替えさせていただきます。
現在は
◎提携施設や提携店舗が情報登録し、それをKumaVisitのwebsite,Facebook,ラジオ番組から発信し集客力を強化する事
◎訪日外国人増加により不便や問題が出た場合のKumaVisitに対するサポートの依頼
など
提携すると得られるメリットを強調するように致しました。
最後に
赤い帯(訪日観光客と提携店舗・提携施設の関係)に
◎提携店舗や提携施設の利用者数の増加や売り上げの増加に関して加筆いたしました。
訂正や更なる加筆があればお気軽にお問い合わせください。
追記 : 2016年03月25日 07:41
追記になります。
プレゼンテーションはあくまで日本人が対象ということですので、Where to eatなどはもしかするとプレゼン対象の方々に分からない可能性があると考え
<食事><観光><宿泊><ショッピング><交通・医療機関>
という日本語を追加いたしました。
更にアイコンだけですっきり見せていた情報発信メディアにも
FM Kumamoto, Facebook, websiteと名前を入れておきました。
2016-03-25 07:29:03