電子書籍の表紙イラスト - trawenyの提案

trawenyの他の提案

提案文 :
原田様のイメージされている構図のイラストは既に複数あったので、少し違ったものを提案させて頂きます。
曇り空と海はラフに描き、少女二人の顔のつくりの違いを強調させるような構図に致しました。
少女Bが美しく、少女Aはあまり可愛いと形容されるタイプではないとのことでしたので、
少女Bは少し大人っぽく都会的で、少女Aは丸みのある平凡な顔つきに致しました。
少女Aはぽっちゃりしているとのことですので顎から首にかけてのラインを緩やかにしましたが、あまり肉付きを強調しますと少女Bとの対比で必要以上にマイナスに受け取られるかと思い、キャラクターとしてはかわいげのある顔にしました。
何か挿し色をとのことでしたが、タイトル(この場合は白)を強調するために色を徹底的に最低限に抑えてみました。

縮小して投稿致しましたが、元の画像は2500×4000で作成しております。
もしもっと二人の容姿の差を強調したい場合や、やはりキーカラーが必要という場合はすぐに手直し致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • コンペ.jpg
2016-03-25 00:25:21

ランサー情報

traweny (traweny)
個人 秘書・事務 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。