電子書籍・小説(学園もの)の表紙イラスト1点 紙の書籍化の可能性有 - あいすくりんの提案

あいすくりんの他の提案

提案文 :
こんにちは、先日質問をさせていただきましたsayo-hayaと申します。
突然の質問、お願いにも関わらず、期限の延長もしていただき誠にありがとうございました。
おかげさまで楽しくイラストを描くことが出来ました。
改めてこちらの電子書籍表紙絵を作成するお仕事に提案をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

イラストを描くことをお仕事にさせていただくのが夢であり、現在勉強中です。
ラインスタンプの作成のお仕事は、以前させていただいたことがございます。
お値段は安くても構いませんので、機会をいただき勉強をさせていただければ幸いでございます。

今回は読者層も広く、ラノベ風になりすぎないということでしたので、あえて色の強弱を抑えて淡い色合いで仕上げています。
アニメ風になりすぎないように注意してみました。
主人公2人は、萌え系の女の子になりすぎないように気をつけたつもりです。
また、設定には「立ち絵」とありましたが、躍動感を表現したかったのでジャンプをさせて動きを出しています。
元気さ、若さ、さわやかさが表現できていたら嬉しいです。
塗り方をもっとぼやけた感じで、水彩風に仕上げてみようかとも思いましたが、今回はこちらで提案をさせていただきます。

もし少しでもお心に留めていただけるようなことがあれば、どんな細かいことでも構いません。
修正、ご指摘など、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。

現在平日の昼間(9時半~14時半)は基本的に連絡のとりやすい状況にあります。
その後の時間でも、事前にご連絡をいただければ対応可能となります。
出来るだけ余裕をもってお仕事に取組み、ギリギリの納品は避けたいと考えております。

長い文章で失礼いたしました。
至らぬ点も多々あるとは思いますが、ご縁があることを願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表紙絵.jpg
2015-12-04 13:29:01

ランサー情報

あいすくりん (sayo-haya)
個人 イラストレーター 実績 67

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。