『街並みと人』のイラスト - なにに★ぬこの提案

なにに★ぬこの他の提案

提案文 :
はじめまして!
イラストレーターの「なにに★ぬこ」と申します。

晩秋の虎ノ門での「街バル」イベントということで
秋らしさを感じる楽しげな虎ノ門をイメージして描いてみました!!
リクエストに「線の細いタッチ」とありましたが、
WEBと広告(ポスター)で使用するキービジュアルとのことでしたので、アイキャッチ効果をねらえるハッキリした色調のイラストに仕上げてみました。

提案させていただきますのは、背景の色違い2タイプと、それぞれの縦位置バージョンと横位置バージョンの計4点になります。
いずれもイベント名などの文字入れにも対応できるよう、イラスト内の要素は再配置可能です!

■イラストAとB
晩秋の夜の虎ノ門をイメージしました。
虎ノ門という土地柄、メインの時間帯はアフター5と勝手に想像!
秋の夜の虎ノ門に集う大人の男女が楽しげに飲食している図です。

■イラストCとD
背景をホワイトにしたタイプです。

ランサーズさんでのお仕事はまだ始めたばかりですが、
イラストレーターとして20代より活動させていただいております。
これまで大手出版社さまや有名企業さまのお仕事もお引き受けさせていただいております(プロフィールのポートフォリオをご参照ください)。
修正は柔軟に対応いたします。
時間次第ですが、水彩等の手描きイラストも可能です。
どうぞご検討のほど宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • D_machi_bar.jpg
  • C_machi_bar.jpg
2015-09-07 12:22:26

ランサー情報

なにに★ぬこ (chiezo108)
個人 イラストレーター 神奈川県 実績 35

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。