老舗うなぎ店のアクセスマップ - Craft Workの提案

Craft Workの他の提案

提案文 :
【老舗うなぎ店のアクセスマップ】に提案させていただきます。
クラフトワークと申します。
よろしくお願いいたします。

HPの雰囲気になじむ色合いで制作致しました。
地図の中でも大きな面積を締める川や、首都高速が目立ち過ぎないよう色を抑え、
HPにアップした状態で地図上の文字が見やすい大きさであることに留意しています。

貴店の位置をわかりやすくするため、広域図のなかに拡大詳細図を埋め込みました。
曲がり角のポイントとして小網町郵便局や、バス停・酒店も表記し目印としました。

詳細図の赤丸点線は、茅場町駅からの導線を示し、矢印は貴店入口を指しています。
もちろん茅場町方面から来られるお客様ばかりではないのですが、ひとつの導線を示すことで一目でお店と駅の位置関係を把握できることを目的としています。

ご要望がありましたら反映いたしますのでお知らせ下さい。
ご検討下さいますようよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • N001_人形町kiyokawa_...
  • HP合成_1.jpg
2015-01-18 01:32:13

ランサー情報

Craft Work (craft_work)
個人 イラストレーター 大阪府 実績 129

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。