ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編> - 水月 杏の提案

水月 杏の他の提案

提案文 :
optcreative様

初めまして、nom_1986 野村と申します。
添付の内容で提案させていただきます。よろしくお願い致します。
(出題内容が非常にはっきりとしておりますので制作物の説明は割愛させていただきます。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #

<その他>
見た目の印象も大切ですが、
第一に「伝わる」「分かりやすい」デザインを心がけております。

私はこれまでにチラシwebをベースにイラスト・動画など、幅広く制作してきました。現在フリーランスで活動をしておりますのでコミュニケーションや共同作業も問題ございません。

なお、上記見積りにあたって、こちらで勝手に想像して見積もった部分がありますので、正確な見積りではありません。私の制作物をご覧になった後、電話やスカイプ等で打ち合わせのほどお願いしたいと思います。私は、クライアント様のご要望を正確に把握するために、メール以外に電話やスカイプ等を重視しご要望をヒアリングしてから提案をしております。


ご質問・ご相談はお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • コンペ_nom.jpg
2014-12-03 21:36:26

ランサー情報

水月 杏 (nom_1986)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。