ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編> - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。PataPataと申します。
【自己紹介】
ウェブデザイナーとしてIT企業に勤務している傍ら、Lnacersを利用しています。
イラストやポスター・バナー制作からウェブサイトの設計・開発まで幅広く取り組める点が長所です。
これまで、国内の様々なデザインコンテストで入賞してきました。
風呂敷やアンダーウェアのデザイン等は商品化され、販売中の商品もあります。

【提案内容】
①「高級感」+「かっこよさ」=「シャープさ」を出すため、高級感を与える黒色を使い、引き締まった印象を与えるゴシック体で「クリアなのどごし」と力強く表記しました。
②爽快感のある青空を背景にすることで、「クリアなのどごし」というキャッチコピーの世界観を表し、「さわやか、ヘルシー、みずみずしさ」が印象付けています。
③「新登場」を上品な赤で太陽のように配置することで、「登場感」「高級感」を感じさせています。
④「糖質OFF カロリーOFF」は罫線とフォントのウェイトを細くし、ヘルシー感と高級感を表現しました。

【その他】
ファイル形式・提出方法等に誤りがありましたらすぐに修正致しますのでいつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • beer_patapata.jpg
2014-12-03 01:37:05

ランサー情報

退会ユーザー (SkyblueOwl)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。