企業のクレド用イラスト - fabcubeの提案

fabcubeの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
スーパーフリーランスとして活動しています。
ひとつひとつの作業を丁寧にこなし、信頼を積み重ねていきます。

▶︎得意分野
・2D,3D CAD:モデリング
・デザイン:ロゴ等の作成(Illustrator,Photoshop)
・Web:サイト作成(HTML,CSS,PHP,WordPress)
・ライティング・ネーミング:法律係のブログなど

【提案内容】
グローバルに活躍されていますので、地球儀を取り入れました。
また、情熱を持って取り組んでいることを「炎(火の玉)」で表現しました。
そして、金属加工には炎(熱)が必要なので、「炎(火の玉)」から連想できるように取り入れました。
その炎が世界中を飛び回っている雰囲気を感じられように、デザインしています。
また、上昇を表すために斜め右上に向かって炎が飛んでいるようにしました。

シンプルに表現するため、このようなデザインにしておりますが、ご要望などございましたら調整いたしますのでご連絡ください。

【ほか】
ご不明な点等あれば、ご遠慮なくご質問ください。

ランサーズでは、ファイル形式が「.ai」「.psd」のものは添付できません。
別形式(PNG)で添付しますので、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • グローバル企業のクレド用イラスト.png
2014-11-30 11:10:28

ランサー情報

fabcube (Tatsuo1020)
法人 その他プログラマ・エンジニア 愛知県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。