新規設立会社「株式会社アスタスミライ」のロゴ - amane1123の提案

amane1123の他の提案

提案文 :
…自己紹介…
初めまして。ランサーズさんを使い初めて間もないフリーデザイナーです。
海外のコスメブランドでグラフィックデザイナーをしておりましたが、最近フリーになりまして、4年目デザイナーです。経験は浅いですが、御社の明日+明日で未来をつくるというコンセプトに大変興味を持ち、お力になれるのではと考え、制作させていただきました。

…提案させていただきましたロゴにつきまして…
アパレルということですので、「糸」を意識して制作しております。
「ASTASMIRAI」の頭文字の「A」の形ですが、正にミライの繁栄を表す末広がりであります。
二つを足すとMの形になることからヒントを得て、御社のコンセプトである「明日+明日でミライをつくる」を表しております。
御社の明日が、ミライが、どうか繁栄しますよう、赤い糸に願いを込めて制作いたしました。
御社ツールでの展開案・使用イメージとして、サンプル名刺を制作いたしました。
ご参考いただければと思います。

色・仕様の変更希望等ございましたら、お申し付けください。
以上、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • astas.jpg
  • astas2.jpg
2014-11-22 02:37:15

ランサー情報

amane1123 (sweet_sound)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。