新規設計事務所のロゴ作成依頼 - fukuhideの提案

fukuhideの他の提案

提案文 :
はじめまして。fukuhideと申します。
この度、御社コンペに参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

■デザインのご説明
ご依頼内容を拝見し、『トラス構造』を用いて御社名称頭文字の『文』を
シンボライズ。

デザインはトラスの部材そのものをデザインするのではなく柱と柱の『空間』を
デザインしております。見えない部分の空間に『ココロをこめる』とのコンセプトです。

マークの形状には『文』のほかに『木』『不』のデザインも重ねております。
『木』は構造をささえる大切な部分であり命です。
『不』は【伝統的な木造建築】【文化財】が『不朽』『永遠に残ってほしい』との
コンセプトです。

また、矢印が上に向かっているようにも見える事で御社の成長・拡大・明るい未来と
大きく飛躍してゆくシルエットとなっております。

以上、ご提案です。

ご意見・ご要望・修正等ございましたらどんなことでも構いません。
お気軽にお申し付けくださいませ。ご検討の程、宜しくお願いいたします。

追記 : 2011年02月15日 02:43

上部が円になったタイプ、字形の異なるタイプを追加いたします。
ご検討の程よろしくお願いいたします

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 文構計画様B.jpg
  • 文構計画様.jpg
  • 文構計画様ヨコ.jpg
2011-02-15 02:29:01

ランサー情報

fukuhide (fukuhide)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。