インテリア、雑貨のセレクトショップ、オンラインショップのロゴ - I_NKGの提案

I_NKGの他の提案

提案文 :
はじめまして、イタリアより参加させて頂きます。
シンプル、コンセプチュアル、オリジナリティをモットーにデザインしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

化粧品のロゴのようにならないようダマスク柄をスクエアに切り取り、地中海色のトルコブルーとグレー地に白抜きのシンプルなロゴで見やすくスッキリと収まりの良いロゴにいたしました。ロゴのiのみ人の形を表す小文字にし人とのつながりを大切にするであろう御社のコンセプトとリンクさせて頂きました。
トラディッショナル、ロマンティック、モダン、すべてのカテゴリーにあうデザインになっています。
また、ダマスク柄の部分はモノクロ、箔押しなど展開物の用途に合わせてバリエーションをつくると良いと思います。

大変申し訳ありませんが時間がないため、柄の線書きができませんでした。
あくまでもデッサンとしてごらんいただき、もしデザインを気に入って頂ければ決定の際に清書させて頂きます。

どうぞよろしくおねがいいたします。




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LOGO_CISSY.jpg
2014-10-24 07:20:44

ランサー情報

I_NKG (I_NKG)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。