株式会社エイジングマネジメントの会社のロゴ - noema design labの提案

noema design labの他の提案

提案文 :
初めまして、noema design(ノエマ・デザイン)と申します。
この度のご依頼案件についてご提案をさせて頂きます。

▼コンセプトについて
「正しい生活習慣を広げ、未病改善へと導く」という御社の掲げられる経営スタンスを、
生来のあり方に立ち返り本質的な健康を取り戻すといったニュアンスへと掘り下げた上で、
その意味を、水を得てイキイキと健やかに生かされる植物をシンボライズしたマークに込めました。
葉のモチーフ部分は、人の手としても捉えることができ、
正しい健康管理を必要とする方々に与えられるべきケアを提供するという意味も含ませています。

▼ビジュアルについて
シンボルマークは、誠実さや清潔感を感じさせるブルーの同系色で構成しました。
マーク単体で使用される場合も考慮して念のため英文の屋号も添える形としております。
和文の屋号はグレイに着色し、マークのブルーと相まって全体にソフトニュアンスで、
かつ洗練された印象を導けるよう仕上げました。

▼商標登録に関して
シンボルマーク、和文の屋号は、全てオリジナルで制作のものです。
英文の屋号のみ既存フォントを用いていますが、
商標登録使用許可のあるものを起用しております。

以上、説明となります。何卒ご検討くださいませ。
もし修正等ございましたら、何なりと対応させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • AgingM._logo_nuki...
  • AgingM._logo_kots...
2014-10-22 02:17:18

ランサー情報

noema design lab (noema)
個人 グラフィックデザイナー 京都府 実績 48

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。