クリーンニング会社のキャンペーンチラシ デザイン(B4サイズ・表面のみ) - eve-zealの提案

eve-zealの他の提案

提案文 :
初めまして。eve-zealと申します。
キャンペーンチラシデザインのご提案をさせて頂きます。

白シャツと水を組み合わせる事により、こだわりの水、洗浄液で
クリーニングしている事をイメージして頂けるようにデザインしました。
その画像を大きく配置する事でインパクトを出して目に留まりやすくし、
白シャツにさらに透明感を出す事により仕上がりの美しさも表現しております。

また、黒ベタのロゴを大きく配置し、神戸の伝統あるクリーニング会社であると
いう事を分かりやすく、訴求しました。
2割引きキャンペーンもさる事ながら、保管料0円も魅力的な内容と思われますので
どちらも大きく目立つようにしております。

チラシを見てすぐに、身近にあるスマートフォンでホームページの検索へ繋がるよう、
勝手ではございますがQRコードを配置させて頂きました。
不都合等ございましたら、お申し付け下さいませ。

些細な事でも結構ですので、修正、ご要望等ございましたら
迅速にご対応させて頂きますのでお申し付け下さいませ。

ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • HPデザイン様_表面.jpg
2014-09-06 17:13:43

ランサー情報

eve-zeal (eve-zeal)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。