婦人服小売「大日本衣料株式会社」の名刺デザイン - _flat_の提案

_flat_の他の提案

提案文 :
初めまして、この度ご提案させて頂きますflatと申します。
当方フリーランスにて3DCG/グラフィックデザイン/イラストレーションを主に手がけております。
何卒よろしくお願いいたします。

余白を大きく設け、文字のメリハリを抑えることで、落ち着いた高級感を演出しております。なお文字のサイズは名刺における理想的なサイズを基調として、一部少し小さくしております。
裏面はシンプルに文字を配置し、背景に質感のあるテクスチャを加えることでシックな雰囲気を演出しております。背景の色はロゴのカラーに合わせつつも、暗くならない程度に明度を上げました。
服飾関係における高級感は多くの場合落ち着きや素材感から生じているものなので、それらを意識したデザインと致しました。
それに加えて受け取った側の記憶に残るような、静かなインパクトのあるビジュアルを心がけました。

何か修正点、ご要望等ございましたら迅速に反映致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
以上、御検討のほどなにとぞよろしくお願いいたします。
お力になれましたら幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DNI_namecard_s.jpg
2014-05-13 02:59:55

ランサー情報

_flat_ (_flat_)
個人 クリエイティブディレクター 京都府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。